Xcode3.2.1

実は春に購入したiMacは勤務先に持って行ったため、秋に新しく出たSnow LeopardiMacを購入した。

Xcode3.2.1は前回の手順では不具合がでるようなので、3.2.2を待とうもう少し調べてみようと思っている。


(2010/1/6追記)

Xcodeで新規にプロジェクトを作成すると、通常は下記のように「x86_64」がでるらしい。

しかし、前回の手順でプロジェクトを作成すると、下記のようにアクティブアーキテクチャが「i386」と「ppc」しかでてこず、この状態でデバッグをしようとするとエラーが出るようである。

もう少し試行錯誤して調べてみようと思う。