2007年3月度 LILO Monthly Seminar

久々に行ってきました。濃い内容で素晴らしかったです。寝坊して午後からの参加になったのだけが残念です。
ひらさんがカーネルの勉強のために作ったバインダーを見て、莫大な努力に驚きました。いいものを見せてもらいました。
Linux好き事務員さんの奮闘記にもしびれました。一瞬PG辞めて事務員に転職しようかと本気で思いました…。
ライトニングセッションで話題に出ていて、席が隣だったSさんからも薦められたGNU GLOBALこの辺を参考に自分のPCに入れて試しています。CodeReadingWikiと連携して使えたらいいかもです。
懇親会では、GoogleのTシャツまでゲットしてしまいました。
参加できてよかった。
のがじゅんさん、ひらさんはじめ、みなさん、ありがとうございました。